いいでぇ〜す(๑♡ᴗ♡๑)

Francfrancで、購入した、ハンディ扇風機が〜(´へωへ`*) この夏! 重宝しそうですよ♬︎♡

充電でき、持ち運びできますし、首振りはしないですが、風調整は、五段階切り替えです♪♪

暑くなる前に。 準備(^^♪ しまぁ〜すぅ(◡‿◡ฺ✿)

ランチ〜(^^)

愛ちゃんと、lunchしましたよぉ〜(*´╰╯`๓)♬

また、また、ポンテベッキオさんです(^з^)-☆

pastaも、美味しいんですが〜 必ず食べないといけないのが、ピッツァですლ(╹◡╹ლ)

lunchは、チョーお得(๑♡ᴗ♡๑) 釜で焼いた、モチモチ本格ピッツァ! ハマりますよぉ〜♥(ˆ⌣ˆԅ)

尼崎城 …♪*゚

帰宅してからぁ〜 尼崎城へ行ってきました(^з^)-☆

尼崎にずっと、住んで居ながら、尼崎の歴史など、全く知りませんでしたょ・・・(´•ω•̥`)

行ってみて、良かったです(*´╰╯`๓)♬

姪っ子ちゃん達に、行って来たよ〜って、言ったら、もう、すでに行った後でした♬(ノ゜∇゜)ノ♩

バーベキュー♬︎♡

おはようございます(*´╰╯`๓)♬

淡路島に、来てまぁ〜すぅ(´へωへ`*)

昨日は、キティちゃんHOUSEに行って、その後〜野島断層保存館へ、行ってきましたぁ〜(^з^)-☆

阪神・淡路大震災の怖さを改めて、感じてきましたょ・・・。体に感じない地震は、毎日おきてるんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 南海トラフ地震、ほんとにこわいです。

自然災害は、いつ、どこで、起こるか分からないですね・・・。

バーベキュー、美味しかったです(゜▼゜*)

お家で、全部用意して行きました♬︎♡

炭の用意と、後片付けは、ホテルの方がやってくれるプランだったので、とても楽チンでしたよ〜ლ(╹◡╹ლ)

おめでたいです(๑♡ᴗ♡๑)

こんばんは☆*° 今日は、36回目スカイの、お誕生日でした♡♡ 楽しく、みんなで過ごさせて頂き感謝です♡˖ᵕ༚ᵕ⑅꒱

あじ平さんで、ご馳走頂きましたよぉ〜(◡‿◡ฺ✿)

50周年目指して、頑張ります♥ 皆様、よろしくお願い、致します♬︎♡( *˘ ³˘)♡♡♡